野ブタをプロデュースDVDBOXの価格比較サイトです 全部同じ商品ですが価格が違います 価格を比較してみてください,最新記事が一番安いです!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【野ブタ。をプロデュースDVD-BOX 】

2005年10月から日本テレビ系列にて放送された青春学園ドラマを、ファン必携の5枚組BOXでリリース。白岩玄の同名人気小説をベースに、2人組の男子高校生が、陰気なイジメられっ子を人気者に仕立て上げていくという斬新なストーリーが話題を呼び、人気を博した。物語の軸となる男子高校生たちを演じるのは、アイドルグループKAT-TUNの亀梨和也とNEWSの山下智久。2人による期間限定ユニット"修二と彰"が歌う主題歌「青春アミーゴ」も、ミリオンセラーを記録した。
15分拡大スペシャルで放送された最終話(第10話)は、ディレクターズ・カット版で収録されているほか、BOX特典として、スペシャル映像が収録された特典ディスクが封入されている。

着ぐるみに身を包むような感覚で自分自身を演出し、周囲をうまく盛り上げていく修二は、クラスの人気者。そんな修二は、優柔不断でおっちょこちょいな彰が苦手だったが、彰は修二を親友だと思い込み、なにかと修二に絡んでくる。そんなある日、彼らの通う高校に、転校生の信子がやってきた。外見に無頓着で、自分を飾ることをしない信子は、その態度や雰囲気が災いして、不良グループのリーダーに睨まれてしまう。やがてそれがイジメへとエスカレートしていくなか、修二は信子を人気者にするというプロデュースを引き受けることになったのだが…。

スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://nobutapuro.blog78.fc2.com/tb.php/3-1cb92fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。